ニュース

性行為に不満を持つ妻

夫婦間のコミュニケーションとEDに関する実態を探ろうと、全国の40代以上の働く既婚男性とその妻625人を対象にインターネットで行われました。

 

それによると、夫や妻のことが理解できなくなり、

「真剣に離婚を考えたことがある」人は全体の21・6%。

「EDではない夫を持つ妻」に限ると20%だったが、

「EDを疑われる夫を持つ妻」の場合は32・9%と1・6倍だった。

 

この事から、「ED(勃起障害)を疑われる夫」を持つ妻の約3割は、夫婦間のコミュニケーション不足やセックスに対する不満から、真剣に離婚を考えたことがあるという結果のようです。

 

さらに、平日の夫婦間のコミュニケーション時間は、EDではない夫を持つ妻が平均2時間50分に対し、EDを疑われる夫を持つ妻は2時間18分と短かった。離婚なら離婚大全集

 

「真剣に」「漠然と」離婚を考えたことがあると回答した「EDを疑われる夫を持つ妻」の理由で、「夫婦間のコミュニケーション不足が関係している」と答え、33・6%が「夫婦間のセックスに対する不満が関係している」と回答したようです。

AR 広告で新聞広告が動く

2012年2月11日発刊の「読売新聞」の朝刊に、AR 技術(拡張現実)を利用した広告が掲載されています。

「読売 AR」で、AR マークが記載された紙面の広告を撮影すると、その画像が動き出すというものです。AR 動画が数十秒間流れた後は、全画面で表示される音声つきの動画を楽しめます。

「読売 AR」は、Android market から無料でダウンロードできます。

 

応援学割の CM 撮影の際に制作された特別動画のほか、AKB のメンバーが視聴者に語りかける限定映像が用意されているという。

掲載広告主は、NTT ドコモとほか2社。
読売新聞は、スマートフォンの普及に伴い注目を集める AR 技術を広告へ活用することに取り組んでおり、本企画はその一環という。

噛まない現代人

現代人は噛む事が少なくなったそうです。

そもそも「昔は『噛めば噛むほど味が出る』という食事が多かったものですが、現代は、よく噛まずにのみ込める麺類などのやわらかい料理を好んで食べる傾向があるため、噛む力が昔より衰えてきたという事らしいです。

噛むことは単に食べものを細かくすることだけでなく、唾液の分泌を促したり、口のまわりの筋肉を鍛えたりする働きがあるのですが、それが充分でなくなり、顔の「たるみ・ドライマウス・糖尿病」の恐れもあるといいます。

 

ドライマウスとは唾液の分泌が減り、口が乾く症状だ。薬の副作用や病気などで起こることもあり、唾液を出す唾液腺の機能が低下することでも起こります。食べものがのみ込みにくくなるほか、会話をしにくい、口がネバネバする、口臭、舌の痛みといった症状が出るそうです。

つまり、口の健康を守ることが、全身の健康や老化を防ぐことにつながる・・・・・と言われますが・・・

アディダス、透ける水着を自主回収

青森では落雷やひょう、寒気を伴った気圧の谷の通過で・・

陸上養殖の「クロマグロ」

2010年5月5日- スキー旅行の写真

日差しと影にうまくマッチしています。

2010年1月20日 - ボート旅行

このマスト写真で見るとそびえ立って高く見えるのですが・・・・